プレバトでもBGMとして使われてる、クライスラー作曲の「愛の悲しみ」

先日、テレビでプレバトを見ていたところ、才能ナシの最下位の人が発表されるときに、この「愛の悲しみ」がBGMとして使われていました。

この曲の楽譜は書いてないなと思い書いてみました。

YouTubeにあるクライスラー作曲の「愛の悲しみ」

YouTubeでもコントラバスでこの曲を弾いている動画がいくつか公開されていました。

そのうちの一つが下の動画です。

いかがでしたか?

コントラバスで弾いてみたいと思いませんか?

楽譜のダウンロード

プレバトで使われてたBGMはヴァイオリンで演奏されていましたが、コントラバスでも弾ける楽譜にしてあります。

オーケストラで普段使うくらいの音域の楽譜になっています。


Icon
Icon
  F.Kreisler: Liebesleid Orchestra Tuning
Downloads401 downloads
Version1.0.0
File Size229.83 KB
Download

もっと高い音域でチャレンジされる方用に、ソロ弦用にした楽譜も用意しています。


Icon
Icon
  F.Kreisler: Liebesleid Solo Tuning
Downloads114 downloads
Version1.0.0
File Size226.76 KB
Download

その他の楽譜も楽譜ダウンロードのページに公開してあります。

コントラバスで弾ける楽譜を公開しています。 コントラバスを初めて間もない人からソロを弾く人まで、様々な楽譜を無料でダウンロードできます。 ぜひ、ダウンロードして弾いてみてください!

ぜひ、ダウンロードしてチャレンジしてみてください!

スポンサーリンク

この記事が参考になりましたら、シェアしていただけると、励みになります!

Facebookページ
最新の記事情報を、
いいねしてチェックしよう!
ページの先頭に戻る